ブログパーツUL5

レッスルブログ

旭川レスリングクラブのブログです。
気軽に書込みして行ってください。
<< 全国大会直前!!全道合宿!! | TOP | 合宿終了〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
準備OK!

今日から、3日間の日程で、東川町の『西部コミニュケーションセンター』 で『全国大会直前 全道強化合宿』を開催します。 今朝は、AWCの保護者スタッフの皆さんで、旭川総合体育館から、マット150枚・キャンバス2面を トラックに積み込み、東川の会場に搬入・設置。マットを引きました。 まるで、プチ味の素ナショナルトレーニングセンターのようです。 これから、3日間レスリング漬けが始まります。 全道の皆様、宜しくお願いします。
11:08 | 練習 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
11:08 | - | - | -| - |
コメント
初めまして、
私、伊東克佳と申します。

FBを見ていましたら、
旭川レスリングクラブを発見しました。
私は中学校まで旭川に住んでまして、
太田先生、室矢さんとよく練習をしていました。
高校は霞ヶ浦高校、その後日大と進学しました。
実家はまだ旭川にあるので、
帰省したときは練習にお邪魔してもよろしいでしょうか?
(その時室矢さんと是非スパーリングさせてください)
当時旭川ベアーズというクラブで練習していて、
懐かしく感じました。
何卒、よろしくお願い致します。
2013/07/14 3:36 AM by 伊東
伊東さんろろろろ初めまして。コメントありがとうございます。

もちろん、welcomeです。帰省の際には、是非寄ってください。

これからも宜しく。

2013/07/15 8:06 PM by 管理人
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック